投稿者:    投稿日:2014/11/01(土)21時17分51秒      

ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \2200くらい / 8770歩くらい

> 巣で間違えた。
> これわもうダメカモわからんね(´ー`;)
日米で5個入り3セット\108かと思ったら、
普通に5個で\108だった…見間違い。
んで、疲れてたみたいなので、早めに帰宅。


@aitendoでいろいろ \216
 ・±1%キンピ 4.7k,3.3k,470,300Ω 各20個@30 x4種
 ・電池金具 @10 x8個
  CR123A用として使えそう。
    http://www.aitendo.com/product/10080
  これのもう少し大きいやつ。
@日米でいろいろ \864
 ・2SC3303 5個入り10セットで\756
  9セット\324で買おうとしたけど、値段見間違えてたのが判明したので、
  10セットにして数割り(\756)。
 ・平たい赤LED 10個1セットで @54 x2セット
@東洋計測器でいろいろ \864
 ショートカットできないように、配置換えされてた。
 ・0〜10V1.3A電源(昭和電子工業の206-V10) @200 x4 残5くらい
  だんだん値下がりして\200になったので購入。
  97年ごろ製造のトランス式安定化電源モジュール。オペアンプ(LM741)で組まれてる。
  次回、もう少し買っておく(;´Д`)


ヽ(´¬`)ノめし
@にくまん
@アミノサプリ0.555g
@かんだ食堂で、豚生姜焼き定食+ご飯大盛り+シラスオロシ(`Д´)
 シラスオロシは自動割当。
@おにぎり大(煮タマゴ入り)
 なぞ味。
@フリトレーの元祖たこやき亭
 キャベシ太郎互換品。


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク